Webデザイン制作

ホームページはあって当たり前、今はお店の住所、電話番号を調べるのにもインターネットが使われています。

ホームページ制作の流れ

ホームページ制作の流れ 1.ヒアリング→2.デザイン提案→3.内容の用意→4.ページ制作→5.一般公開

  • お客様のご意見を十分にお聞きしたあとに最適なプランを提案いたします。ご満足いただけましたらホームページ制作の契約をします。
  • ヒアリングの内容をもとに、企画の提案、デザインの提案をいたいします。お客様の意見をもとに修正していきます。
  • 写真、資料などをお客様からお預かりいたします。またプランによっては数回、取材と写真撮影にうかがいます。
  • トップページとサブページを制作します。詳細ページの雛形を制作して写真や資料をもとにページを追加します。
  • お客様から校正していただき修正します。お客様にご満足いただけた後に晴れて一般公開となります。

ホームページ制作プラン

ミニマムプラン 格安なのにオリジナルデザイン独自ドメイン

 ホームページを作成、リニューアルしたいけど予算をあまりかけたくない方にピッタリのプランです。独自ドメイン取得も標準でサポート! 独自ドメインとはインターネットの住所のようなもので、独自ドメインのメールアドレスを持てば会社の信用も高まります。
 ページ数はトップページとサブページ×3。基本的なホームページの構造はこれでOK!
 既存の会社案内やパンフレット、古いホームページ等を利用できれば、オリジナルデザインのホームページをさらに格安で制作いたします。

スタンダードプラン 取材、写真撮影でさらにホームページの内容を充実!

 ホームページを初めて作成したい方、会社案内やパンフレット等を利用して更に内容を充実させたい方にピッタリのプランです。
 お客様とのヒアリングを十分行った後、取材、写真撮影にうかがいます。会社の設備や技術の紹介、あるいは店内の様子やイチオシ商品の紹介ページなど内容を充実させましょう。ページ数はトップページとサブページ×5。基本的なページに加えて、設備や技術の紹介ページや、店内や商品の紹介ページ、さらにお問い合わせフォームやお見積り専用フォームなど、お客様が必要とされるページを十分に作成できます。

バリュープラン 詳細ページ追加でホームページが強力な営業ツールに!

 本格的にホームページを作成したい方や紹介したい商品がたくさんある方にピッタリのプランです! 製品や製作事例あるいは商品についての詳細を紹介する独立したページを作成すればホームページがカタログ代わりになります。独立したページでたくさんの製品や技術・サービスなどを掲載すると、会社の概要やお問合わせ先を紹介するだけのホームページに比べてお客様のホームページが強力な営業ツールに生まれ変わります。
 ページ数はトップページとサブページ×5。さらに詳細ページを20ページを追加できます。コストパフォーマンスに優れたプランです。

※料金の詳細は別途提示します。

 

能力開発・人材育成事業部

デザイン事業部

このページの先頭へ戻る